注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

担当医との恋愛

No.50 11/01/30 22:43
通行人50 ( 23 ♀ )
あ+あ-

私も、担当医と仲良くなったところです。

背が高くて男前で、一目惚れです。

検査の結果を説明して下さる時に、色々質問されて答えていました。1年くらい経ったころ、私が持っていたグルメ本(印ついていたページ)を見て、趣味合うねって。

『予約がなかなか取れないんですよ💦』って言ったら『俺(今まで僕だったのに、この時から俺になった)結構予約取れるよ』

と…その場で日にちだけ決めて、アドレスと携帯番号をくれました。

今はよく食事や映画に行ってます。

暖かくなったらダイビングとゴルフ(趣味が一緒。)に行く約束になっています。

まだ触れ合ったこともないです。お互い探り合いをしていて、価値観を確かめ合っています。

母を同じ病院に付き添ったとき、見つけて来て下さって『初めまして、お嬢さんの担当をさせていただいている〇〇〇〇です。宜しくお願いします。今日はどちらにいらしたのですか?担当医は誰ですか?後で話をしておきます。』って親切にしていただいています。

大好きとは言われましたが、正式に付き合って下さいとは言われていないので慎重にいきます。

主さんも頑張って下さい。気持ちって結構伝わります。

50回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧