注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

不定愁訴が辛すぎる😢

回答1 + お礼2  HIT数 3170 あ+ あ-

匿名( 43 ♀ Wwmpc )
11/01/31 13:56(最終更新日時)

まだ更年期前なのに更年期みたいな症状があり、更年期の治療で体調が良くなった方のお話聞かせて下さい🙇

私は、目眩、首の痛み凝り、肩~背中の痛み凝り、倦怠感が凄くて💦

1日中、頻繁にストレッチみたいな腕や首、背中のほぐす動きをしてますが、全く凝りが変わりません😭

病院に過去行きましたが、電気治療もレーザーもかなり通い詰めないといけなかったし、結局通うのを止めたらまた痛み凝り復活💧

自力で何とか💪とストレッチや運動部やウォーキングやってますが、芯からのガチガチ感が全く無くなりません😢

入浴もちゃんと毎日、漢方もサプリ、睡眠や食事も気をつけてます😠

こうなったら、もう更年期の治療しか無いのかと😠

でもホルモン剤の服用は副作用があるみたいだし慣れるまで体調が余計悪くなるらしいし💦

どうしたらいいか途方に暮れてます😢

不定愁訴で困り果て、何かの方法で元気になられた方いませんか❓😢

よろしくお願いします🙇

No.1515119 11/01/31 08:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧