注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

こんな理由で離婚は安易過ぎですか⁉⁉

No.43 11/02/03 12:16
専業主婦さん43 ( 43 ♀ )
あ+あ-

デキ婚だろうとなんだろうと、もうお子さんは産まれているし…
避妊は100%では無いから。

皆さんの意見聞いてると、処女で嫁にいくしか確実な方法は無いですよね。
私も必死の避妊の努力も虚しくデキ婚。
いろんな事を言われ、自分の事を極悪人と思ったけど…両手あげて喜んでくれた親族の姿見て、喜んで良いんだって思い、立ち直りました。
主さん…あまり自分の事を卑下しないで。

DV モラハラの奴を見抜くのは本当に難しい。外面が異常に良いから。
そして、理由は後付けだから✋要は自分の思う通りにならない。なんかイライラする…とにかく自分・自分・自分。自分の事が世界一だから。

経験者にしか分からないから、外野の正論に振り回され無いで☝

人格障害者は自分は正しいから😏病院には行かないし…先生の話も聞かない。
治すより逃げるしか無いです。

我慢強くて頑張り屋で真面目な人を見分けるのは天下一品な方々ですから😱奴らは。

私も早めに離婚しなかった事を後悔しています。こどもにも間接的な虐待です。
今、私は心を病んでいるためにすぐには無理ですが…離婚に向かう気持ちです。

お互いに頑張りましょう。

43回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧