注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

DV.モラハラ.亭主関白の気質を調べたい

No.83 11/02/07 21:43
働く主婦さん42 ( 35 ♀ )
あ+あ-

すごい‼
まさにその通りで、当たってます😲‼

実生活では心療内科に通っていて、処方された精神安定剤を毎日飲んで家事や育児にフルタイムの仕事を頑張っています。

そんな私でも自分自身を価値のある人間として認められないというマイナス思考の性格が形成されてしまったんでしょうね…。

人格否定された数々の経験がトラウマとなって、心的外傷後ストレス障害、全般性不安障害、対人恐怖症という形で表れています。これらの病気を治療が必要と医師に判断されていますので、継続して通院します。
有難うございました✨

83回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧