注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

しゃちょーより:お悩みの感想を教えて!

No.192 11/02/16 11:04
お礼

≫179

179さん、ご意見ありがとうございます😃

公にはしていませんが同一人物と思われる携帯端末からの集中削除投票については、見極めるシステムを既に開発して採用しております。対応は投票後になりますが、一旦は削除されますがペナは解除されます。問題ある削除投票を入れる利用者さまも把握できるようになっています。

もし、ペナが解除されていなければ、管理者が悪意ある削除投票とは断定できなかったケースとなります。ですので、救済措置は既に取っているのが実情です。

我々の開発したシステムでは、利用者である皆さんの想いが優先されるので、削除が正しいか間違っているかまで我々は出来る限り介入しない立場にあります。

民主的な仕組みが長い目で見れば望ましいと考えるためで、我々が絶対的権力を持って管理するお隣の国のようなことが無いコミュニティであるべきだと考えているのです。

しかしながら、まだまだ開発途上の仕組みですので、ご迷惑をお掛けしているケースはあるということも把握しており、更なるシステム開発を進めているのが現状ですね。

192回答目(197回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧