注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

旦那の考え理解不能

回答9 + お礼9  HIT数 2731 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
11/02/23 12:16(最終更新日時)

旦那30歳
土木関係の仕事です。
年末から、ここ最近まで仕事があまりなく最近ポツポツと仕事が入ってます。
が、足場の掃除だそうです。
それが気に食わないらしくキレて子供も居る前でずっとグチグチ言ってます…
『やってらんねー休もうかな、辞めてやるかな』って。
このご時世、仕事があるだけ有り難いと思って我慢出来ないのかな?って思います。
私には子供を育てていく気が無い様にしか感じません。
共働きですがもうカツカツです。
旦那にとってくだらない仕事かも知れませんが仕事もらっておいて愚痴るって私には理解不能なんです。
みなさんの旦那様はこうゆう事言ったり休んだりしますか?

タグ

No.1530148 11/02/22 18:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧