注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

[レス0件にレスしよう]のスレ並びが新しい順に

No.12 11/02/25 14:18
お礼

≫11

いつもご意見ありがとうございます❗

値下げ申請はまだ簡単だったのですが別のコースを用意するのは新たに企画書提出とその審査が数ヶ月といったハードルがあるので、今回も315円と105円の併用は断念し、値下げのみにしました。

という事情もあり、例えば専門家コーナー設置など何か新たな試みを行うにはそれ相応のニーズがあり、一度値下げしてしまった以上の例えば500円といった価値をどのように提供するという企画を通すことが難しそうであることはお伝えしておきますね。

発想はすばらしいのでミクルの占い板のようにセミプロ的な皆さんの善意によって成り立つ仕組みを作れると良いなあと思います。

また、固定ハンドルについては、メアドとしての連絡先利用という可能性を排除できるなら検討できると思います。匿名リストのご提案もありがとうございます。

来月からは閲覧数制限も解除され、より多くの皆さんにご利用頂けると期待もしておりますので、今後ともお悩み掲示板をよろしくお願いします😃

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧