関連する話題
妻が怪しい
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
不倫相手と妻本当はどちらを愛してる❓

妻の裏切り

回答29 + お礼29  HIT数 55998 あ+ あ-

悩める人( 37 ♂ )
11/03/04 04:20(最終更新日時)

先日妻の浮気が発覚しました…その相手が私の仲間で一番信頼していた人物だったのです。

妻の友人の子供の写真を見ようと思い(先日生まれたばかりでその子供に会いに行くため前日より泊まりに行っていた)かばん内にある妻のカメラの中を見てみると男と楽しいそうな顔で写ってる写真しか出てきません…

しかもその相手は私の友人なのです。私たち夫婦は子宝に恵まれず、子供の居ない生活を2年前から選びそこから急に妻からのセックス拒否が続きセックスレスになってしまったのですが、その友人とはその2年前から関係持っていたそうです。子作り期間中も同じ日に行為をしていたこともあったそうです。

私としては不貞行為の期間、回数を考えても妻との修復は不可能と現在は思っています、妻を妻として見れない、友人との行為が脳裏から消えない、気持ち悪いと思ってしまうのです。

でも、なんだかんだ言っても、完全に嫌いになれないところもありますが、この裏切りは許せません。

友人に抱かれた妻を許す方法があるのならば、教えてほしく思っています。

ちなみに友人は絶対に許しません。

タグ

No.1533281 11/02/27 04:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)