関連する話題
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。
子供を捨てたい
報われない人生に疲れた 子供の頃から、人一倍努力して数字で結果は出してきた。 その場では親に、教師に、上司にも褒められる。しかし報われない。 手伝

不細工男からしか

No.78 11/03/06 14:06
通行人78 ( ♀ )
あ+あ-

考え方を変えてみられたら?
整形したからって中身が変わるとは思えませんけど・・・。他人様のことを「ああだこうだ」言うから貴女にとっては程度の低い男性しか寄って来ないのではないですか?
私も綺麗ではありませんし自慢出来るような体型でもないですけど、周りから普通にかっこいいと言われる彼氏もいたことありますし「えーっドコがいいの?」って言われた彼氏もいました。主人も学生時代はそれなりにモテてた男です。人それぞれ好みがあるわけですし、可愛くないから不細工しか寄って来ないって発想もどうかしてますよ。パートナーは見た目が良ければいいんですか?男前な彼氏を連れて優越感に浸りたいの?
でも言い寄られるって事は、何か魅力ある女性なんでしょうからホストにお金使うんじゃなくて、自分磨きに使って好みの男性に告ったらいいじゃないですか?
お目がねにかなったステキな彼氏が出来ると良いですね。頑張って下さいm(_ _)m

78回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました