注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

車に詳しい方

No.9 11/03/05 02:28
匿名希望 ( xTj5w )
あ+あ-

>> 6

いえいえ、

乗っているワケではありませんが、ランクルに比べ、割安だとは思います。

どうも世界的傾向のようで、一時期ランクルは、盗難件数ワースト1でしたが、サファリは、盗難の話は聞いたことがありません。

因みに最近、ランクルがワースト1から外れたのは、イモビライザーが装着された為で、人気がなくなったワケではないようです。

一頃の日産のSUVは不人気車が多く、テラノや、ハリヤーのライバルのはずのルネッサなど、特に不人気で、中古車相場は、安いと思います。

日産のSUVでも、エクストレイルやムラーノは、人気があり、中古車相場も余り安くはないようです。

スタイルの奇抜さと珍しさで、マツダCXー7の上をいくのは、いすゞのビークロスがあります。

これは本当に目立ちます。

マツダのSUVには、トリビュートもありますが、これも、不人気で、SUVの中では割安でしょう。

いすゞのSUVにも、ビッグホーン、ミュー、ミューウィザードがありますが、これらも、パジェロやハイラックスサーフなどより、割安だと思います。

しかし、いすゞが乗用車市場から撤退して久しく、低年式車しか存在しません。

それにしてもハイラックスサーフは、かつてはものすごい人気でしたが、今では、かつてほどの人気はないようです。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧