注目の話題
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
みなさん許せますか? 彼氏の家に初めて行ったとき 女性用のおもちゃ2つに猫耳カチューシャ、アイマスクに腕を縛るような紐がありました。 恐らく今まで

クソ旦那o(_ _*;)o

回答11 + お礼7  HIT数 3286 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
06/11/05 12:34(最終更新日時)

もう限界…グチらせて下さいね…

あ"ームカつく!旦那の車好きのお陰で、
貯金は飛び、常に貧乏…もうこんな生活が嫌で嫌で…

酒、タバコしないんだからせめて趣味の車位させろよ!

って簡単に言うけど…

高いんじゃボケ!

2年半で5台…ありえん(-_-;)一番酷いのは新車エアロ付きフィッ○半年…

最近隠し金作りに燃える私であった。
もう金無さ過ぎて、確かにサ○金にゃ借金は無いが、これ以上やるなら最後奴は絶対淋しい老後が待っている…
クックックッ(-o-;)笑顔で会社に送り出してトンズラしてやる!

そんなに触りたきゃ毎月50万以上、ボーナス100万以上稼いできやがれ!
毎日毎日やりくりして、住宅、車ローン払って、残りは12万さ!
旦那に小遣い3万出して、残りで生活して、毎月2万円貯金が精一杯さ…車のローンの無い生活をしたいよ(/_;)
こんな生活して、
貯金が少ない!
なんて言うボケが子供の向こうでイビキかいて寝てるから余計ムカッとくる。足を伸ばして蹴りを一発くれてやる!
エイッ!
当たった!(^^;)少しスッキリ!

タグ

No.153737 06/11/04 00:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧