注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

[お知らせ] スレ主検索の中止

No.33 11/03/11 02:13
お礼

≫31

法令に関するお話でしたら我々は顧問弁護士の指導の下、恐らく他のサイトよりも厳格に対応させて頂いているかと存じます。

我々は個人情報保護条例の対象となる氏名の登録はそもそもお願いしておりません。もし、grandクンというお名前が実名もしくは個人を特定できる例えば芸名での登録でしたら変更をお願いします。

こちらはあくまでネット上でのハンドルネームを登録下さいね😃

念のためgrandクンでgoogle検索させて頂いても、個人を特定できるようなページもヒットしないようですので、問題は無さそうですよ☝

安心してそのままご利用頂ければと思います。

33回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧