注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

どうなってるの💢

回答24 + お礼7  HIT数 4990 あ+ あ-

おばかさん( 42 ♀ )
11/03/17 01:00(最終更新日時)

関東住みです。
今日は仕事が休みだったので、輪番停電のことも考え、午前中に買い物にいきましたが…

いつものスーパーがなんかへん…?

⁉⁉
行列⁉なんで⁉

店の中は戦場か⁉てぐらいの勢い😨
買い占め‼買い占め‼
トイレットペーパー、米、水…

なんなん💢
うち、あとトイレットペーパー二個しかないから、買うつもりでいたのにないじゃーん💢

仕方ないから諦めて普通に買い物してたらレジは大行列😱
しかもみんなカートに山ほど💢

東北ほどの被災は受けてませんが、地震直後は長時間停電してたため、病院勤めの主は、対応に追われ、ようやく休みになり、自分の家庭のことをやりだしたら、これですか💧

不安なのわかりますが、1人でパン、5きんも必要ですか?

トイレットペーパー、特売価格でもないのに3袋も買って、あんたんち、どんだけ大家族⁉

主が出来た人間てわけではないが、浅ましい人の一部分を垣間見ました…💧

品薄の原因はこれね💧
みんな、買い占めてるときの自分の顔がどんだけ、形相変わってるのか知ってるのかな💧

明日はまた夜勤💦
夜勤中に輪番停電あたりませんように…💦(小さい病院なので自家発電まわらないから、夜勤中に停電だと真っ暗なんです😱)

悩みじゃなく愚痴でした🙇💦

タグ

No.1544723 11/03/15 22:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧