注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

彼氏と暴力

回答10 + お礼3  HIT数 10046 あ+ あ-

加奈子( 20 ♀ mOSqc )
11/03/17 13:48(最終更新日時)

初めて人に相談します。
私には付き合って半年ちょっとになる彼氏がいます。
普段はとても頼りがいがあって優しくて、自分が素でいれる相手です。
しかし喧嘩をすると口がとてつもなく悪くなります。
“キサマたいがいにしとけよ”
“次会ったらぶっとばすから覚えてろ”
こういうのに堪え難くなった私が別れを告げると、遂に殴られました。
顔は無事でしたが体に何箇所か大きなあざができ全治に半月程かかりました。
そして殴り終わると急に優しくなるんです。
誰もいない真夜中の路地。
“まだ別れたいと思うの?”
…と。
私はここでまた彼を怒らせると今度こそ危ないと思い泣きながら首を振りました。

それから私は彼を怒らせるのが怖くて、何事も彼を優先し、遂に親ともめて家出をしてしまいました。
親に助けを求めるべきだったのだろうけど、普段の優しい彼を“好き”と思ってしまう自分。
学校にも行けなくなり、人生投げやりになってしまいました。

正直、今頼れるのは普段の優しい彼氏しかいません。

先日は彼の趣味のゲームを一緒にしていたのですが、あまりの私の下手さに彼が機嫌を損ね
“やる気あんのか”
と胸倉をつかまれました。

一度暴力をふるわれた時点で彼との結婚は考えなくなりました。
ただ別れを告げるのが非常に怖い。

しかし彼はたくさんの“初めて”をくれ、たくさんのことを教えてくれ、私をいい意味でも変えてくれました。

ちなみに学校もバイト先も地元も同じです。

このまま彼の方が私に飽きるまで頑張ってみるのが一番なのでしょうか?
同じ様な経験をされた方がおられましたらアドバイスを下さい。

タグ

No.1544873 11/03/16 01:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧