注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

彼氏と暴力

No.12 11/03/17 11:07
通行人12
あ+あ-

私も数年前に暴力を振るう彼と付き合っていました。
顔も殴られました。

やはり困ったときは親に頼るべきです。助けてくれます✨
手を挙げる人は最低です‼‼
別れるべきです。
📱or✉で親に言ってもらうべきです☝
それでもしつこければ親御さんとあなたと彼と一緒に話すべき。
私はいざという時のために受けた傷やアザも私は写メで撮って保存しておきましたよ。

密室(部屋や車)で2人で別れ話は絶対に危ないですからやめて下さい😣💦
何かあってからでは遅いです💨💨

恐怖で言いたいことも言えないですよね😠
離れたところなら言えるはずです。
今までの辛さ、今後一切あなたに近寄らないと約束もさせたほうがいいです。
場合によっては警察に頼るのもいいですがまずは親です。
私の友達は刃物出されたり、ゴルフクラブで殴られたりともっと酷い男もいます。今の彼がいつそうなるか分かりません…
私は親に脅してもらいました(笑)
そうしたら連絡がこなくなりました💡
今は優しい彼と幸せに過ごしています✨喧嘩をしても自分の言いたいことが言えます😃
当たり前ですが幸せなことです。

あなたの幸せを願っています✨
ツライと思います。優しかったときの思いでや情もでてきますがそれは今だけです。どうか頑張って😣⤴

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧