注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

貧乏にうんざり

回答17 + お礼5  HIT数 9899 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
11/03/24 10:49(最終更新日時)

貧乏!貧乏!貧乏!もう嫌だ。お金が無い時に限って、子供が熱を出したり、家電品が壊れたり、知り合いが遊びに来たり…。遣り繰り出来ない自分にも腹が立つし、なんでこう…運が悪いんだろって嘆きたいです。
洗濯機が壊れかけで本当に参っています。私の貯金は微々たるものなので、子供の貯金をおろすしかないのかな…と思います。保育園に入園のための制服代も払わないといけないのに。
旦那にお金が無いとか、洗濯機が壊れそうとあっそで終わり。本当に子供に申し訳ないです。
なんで嫌な事って重なるんですかね。愚痴ですいません。
中傷等はご遠慮下さい。

タグ

No.1556268 11/03/20 22:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧