注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

旦那が怖い。

No.19 11/03/21 19:19
通行人19 ( ♀ )
あ+あ-

以前の私とまったく一緒です。
主人に私の何もかもを否定されました。主人が恐怖で、また憎くて憎くてあんなに人を憎んだのは初めてです。

浮気して離婚してくれないか、事故にあって死んで欲しいとまで思いました。

離婚したいと言えば絶対に娘を奪われるだろうと思い、三年間、苦しみました。狡猾な人間なんです。

主さん、まずはモラハラをたっぷり調べてください。自分の苦しみが何なのか、また相手はなぜこんなことをするのか、からくりがわかると少しは楽になります。

また、モラハラを理解してないまわりからもいろいろ言われますが、気にしない事です。

最終的には離婚です。離婚できるように、まずはあなたの自尊心を回復し、恐怖を怒りに変えてください。

あなたは、モンスターな夫に怒鳴られたり侮辱されていい人間なわけありません。相手が、おかしいんです。

19回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧