注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

西松屋で出産祝い、怒られました😫💧

No.39 11/03/31 08:30
通行人39 ( ♀ )
あ+あ-

生活で繋がってる近所ママなら西松屋で十分。数より量、質より実用的な物をあげますよ。
でもそれ以上の人には百貨店やブランドの包装紙を優先してます。大事なあなたの大事な人を思って贈りますって気持ちを相手に届けるにはこれが一番。
ただ怒っていう事ではないよね。主さんの今後を友達として思って言うなら普通に言えばいいと思う。
でも上辺だけの友達は絶対言ってくれない事です。私も友達にされても何もいえないです。でも妹が近くなって同じ事をしたら妹だからこそ怒ってあげます。注意程度だと思うけど。
今回は今後失敗しない知恵が付いたと素直に聞いておいたらどうかな?

39回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧