注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

ロシア人とのスカイプで・・・

回答11 + お礼0  HIT数 8902 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
11/04/01 15:56(最終更新日時)

スカイプでロシア人(18)男の子からコンタクトが来ました。
チャットで英語で絡み、相手の顔みせてもらったら、すごくかっこよくて私は好きになりました。私は16才です。そして、相手にも自分のプリクラみせると、very beautifulといってくれたり、彼氏は居るの?てきかれて、いないよっていったらなんでいないの?ぅてkんじでいわれたりもしました。まず、ひとつ聞きたいのが、ロシア人から見て日本人はvery beautifulなのですか?私がこういわれたのは日本人だからですか?ロシア人で私が好きになぅた子をA君とします。会議に誘われて、少し話してみました。そこにはロシア人のB君とC君もいました。C君はずっとロシア語使っています。B君はすごく顔全体の写真を要求されたので送って悪用されるのは嫌だったからビデオ通話をしました。すると、その人にもvery beautifulといわれ、なぜ彼氏いないの?といわれ、わからないと答えました。B君は通話だけだとすごく短気っぽくてこっちに英語で伝わらないとため息ばかりついたり、時にはFUCKとかいってました。
でもビデオ通話すると全然そんなことはなかったです。1対1だから・・・?その2時間後くらいにチャットで私にI like youときていたので、ありがとう。とだけいっておきました。私はA君が好きだということB君にいってないから、どう言おうか迷っています。そして、一番の問題がA君B君C君が6月に日本に来るということです。まだ、行き先は日本のどこか。しか決まっていないので私に会いたがっていました。来てといえばなんだか本当に来そうな気がします。逢ってみてもいいのかなぁーと悩み中です。逢ってみても大丈夫でしょうか・・・?

No.1565013 11/04/01 03:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧