注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

回転寿司で旦那にキレた

No.85 11/04/09 21:49
通行人85 ( 25 ♀ )
あ+あ-

臨月ぐらいになると、私も睡眠バラバラでしたよ昉
私の場合、寝ようとすればするほど眠れず、何日か眠れなかったり、2時間に1回は目が覚めたり、不眠症ぎみでした。
一歳半の娘がいましたが、娘がお昼寝している時に寝たり、夕方だろうと、妊娠中は眠れる時に寝てました。
因みに、眠らないと人間はイライラしてしまうので、
私の場合は、朝、買い物にベビーカーに子供を乗せて太陽を浴びると、イライラしにくくなりました坥 毎日散歩がてら買い物に行き、スーパーで食材と自分の食べたい物を買って、家に帰って食べるのが日課になりました。
眠れない時は、イヤホンで聴きたい曲を聴いたり、眠れる時に睡眠少しでもとれば大丈夫です。

85回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧