注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

回転寿司で旦那にキレた

No.140 11/04/13 06:51
お礼

皆さんありがとうございました!

傲慢な、親にはなりたくないと思いました。
私は、親として、まだまだだし、もっと優しい母親になりたいので、ゆっくりやっていきます。

妻として母親として、毎日ゆっくり笑顔で居たいだけです。
家事も育児も、正確なんてなく、正確があるとしたら私は笑顔だと思います!
貧乏でも、ダメな母親でも、家庭の中が笑顔であれば良いです。

そろそろ出産近くて、胎動も凄いです😊旦那が優しいのも幸せですが、上の娘が可愛いいので、日に日に私は、子供を優先してあげれる母親になってる気がします。 こんな私でも😊 皆さんありがとうございました!悩みの最中に、たくさん参考になったレスがありました。 感謝しております。本当に、たくさん励ましていただきました。ありがとうございました。出産がんばります。

最新
140回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧