注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

回転寿司で旦那にキレた

回答71 + お礼69  HIT数 43827 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
11/04/13 06:51(最終更新日時)

もうすぐ臨月に入り、出産間近な為、最近朝まで寝れません⤵
切迫早産で、安静中でもありますが、二歳の子供と日中過ごしています。

今日、回転寿司に行き、私の注文した寿司が、後ろの席の方に間違って取られてしまいました。
それを見ていた旦那は、また来るからと言いました😥 何で❓来ないかもしれんやんっ、また頼んでと言いました。が、旦那は間違った客に、店員が注意してたからと言い、また来ると😥
頭にきて、意味分からんと言い、不眠症のイライラもありキレてしまいました⤵
子供のオーダーしたアイスクリームがまわってきて、旦那が『おいっ取ったれ』と言い方きつくて、私は更にキレ、店を一人で出てカラオケ店へタクシーで行きました。
旦那は、娘と自宅へ。カラオケ店とは言えず、電話かかってきても、旦那がうるさいので本屋やしと言い電話をきり、2時間後、私は、自宅へ戻りました😥 続きます

No.1570237 11/04/09 02:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧