注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

お互いにしあう?

No.15 11/04/18 10:39
お礼

≫11

11さん、レスありがとうございます^^

そうなんですよね。本当にそれぞれですよね^^;
このサイトにいたら、それが良く分かります。

そうですね。私は11さんの彼女さんに近いと思います(笑)
お迎えフェラやエレベーターフェラは凄いですね!(笑)お迎えに関しては、洗ってないのに抵抗があるので出来かねますが、エレベーターは羨ましい!(笑)全変態の夢ですね、それは^q^
私もイケない場所でイケない事をしてみたい願望がありますが、その辺は理性が頑張ってます(笑)
あぁ、でもバスの後部座席で彼氏のあそこを触った事はあります(爆)彼氏が触ってきたので^q^
彼氏結構変態なんですけどね…私が変態な事も知ってますし…。
しかし、Hの内容は淡白^^;
そのわりに初Hの時にメイドのコスプレさせたり。(人生の中でも初H)
良く分からん…=w=
提案したいが恥ずかしい><*
言ったらしてくれそうなのですがね…。

貴重なご意見ありがとうございました!
11さんと9さんの発言から考え出した"必殺!濡れてません作戦"を次回から実行していこうと思います\(^○^)/

15回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧