注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

病院いきたい

回答7 + お礼3  HIT数 2718 あ+ あ-

OLさん( 42 ♀ )
11/04/23 21:14(最終更新日時)

一昨日から 吐き気、胃腸痛み、全身疲労でだるく 走れない、呼吸が深く ずーっと仕事してますが 我慢の限界ちかいかな………
母子家庭ですが…早退遅刻一分でもすぎれば皆勤手当ひかれ給与に響きます……
片っ端から薬のみ下痢だけはとまりましたが 下うつむくと吐き気が増し 病気は土曜午後休診でみてくれない
会社の先輩に早退届けても
『はぁ?何で病院行くん?社長に連絡して 留守番(営業所で1人で私が事務業務している)社長に たのみなよ?…
あんただけやから社会保険使い過ぎだから…ハァ…』とため息し言われるのがオチなので 我慢しないといけない!
他社員は遅刻早退しても 何も言わない!
だから…体が動かなくなっても意識があれば自分で救急車をよぶ覚悟で仕事しないといけない!
誰も助けてはくれない 自分の身は自分でまもります
去年も腎盂腎炎で半月40℃前後熱が続き、全身ガタガタ大きく悪寒し 藩って仕事をこなし電話応対した…

今も病院いきたいが 病院行くと後で精神的苦痛が待っている…
我慢しかないのでしょうか…

No.1579364 11/04/23 14:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧