注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

病院いきたい

回答7 + お礼3 HIT数 2713 あ+ あ-

OLさん( 42 ♀ )
11/04/23 21:14(更新日時)

一昨日から 吐き気、胃腸痛み、全身疲労でだるく 走れない、呼吸が深く ずーっと仕事してますが 我慢の限界ちかいかな………
母子家庭ですが…早退遅刻一分でもすぎれば皆勤手当ひかれ給与に響きます……
片っ端から薬のみ下痢だけはとまりましたが 下うつむくと吐き気が増し 病気は土曜午後休診でみてくれない
会社の先輩に早退届けても
『はぁ?何で病院行くん?社長に連絡して 留守番(営業所で1人で私が事務業務している)社長に たのみなよ?…
あんただけやから社会保険使い過ぎだから…ハァ…』とため息し言われるのがオチなので 我慢しないといけない!
他社員は遅刻早退しても 何も言わない!
だから…体が動かなくなっても意識があれば自分で救急車をよぶ覚悟で仕事しないといけない!
誰も助けてはくれない 自分の身は自分でまもります
去年も腎盂腎炎で半月40℃前後熱が続き、全身ガタガタ大きく悪寒し 藩って仕事をこなし電話応対した…

今も病院いきたいが 病院行くと後で精神的苦痛が待っている…
我慢しかないのでしょうか…

No.1579364 11/04/23 14:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/04/23 14:48
通行人1 ( 20代 ♂ )

意地とプライドでそこまで自分を追い詰めなくても…

日曜日やってる病院に行けば良くないですか?平日でも夜間の救急外来で対応できるでしょう。

なぜ行かないのか不思議。

No.2 11/04/23 14:58
通行人2 ( ♀ )

大きな病院なら土日祝日でも 救急外来ありますから 今日 仕事終わったら行って下さい。
何故そこまでして我慢するの? 何かあったら 子供さんは? 腎迂腎炎は私もかかった事あります。 無理して仕事をしたからです。 今回 具合悪いのは 私には分かりませんが 今日 救急外来に行って下さい。お大事に…

No.3 11/04/23 15:01
通行人3 ( ♀ )

病気が重くなればなるほど、社会保険の会社側負担とやらも大きくなるわけですよね?

なぜ、午前中に行かなかったんでしょうか。月~金と、土曜の昼まで、フルの仕事なんですか…?

病院は、一軒ですか。調べれば、多少遠くても、土曜午後や日曜診療の病院があると思います。自分の身は、自分で守らなきゃ。

No.4 11/04/23 15:30
お礼

>> 1 意地とプライドでそこまで自分を追い詰めなくても… 日曜日やってる病院に行けば良くないですか?平日でも夜間の救急外来で対応できるでしょう。 … 回答有り難う御座いました

意地とプライドで我慢してるわけでもないし 無休の会社なのでシフトで休みまで病院行くのは我慢してるだけです
早退届けの時ウダウダと先輩とはなしあっても自分がしんどいのと精神的苦痛が あるだけ

No.5 11/04/23 15:32
お礼

>> 2 大きな病院なら土日祝日でも 救急外来ありますから 今日 仕事終わったら行って下さい。 何故そこまでして我慢するの? 何かあったら 子供さんは… 回答有り難う御座いました

体調みながら 救急外来にいくかはきめます
アドバイス有り難う御座いました

No.6 11/04/23 15:38
お礼

>> 3 病気が重くなればなるほど、社会保険の会社側負担とやらも大きくなるわけですよね? なぜ、午前中に行かなかったんでしょうか。月~金と、土曜の昼… レス有り難う御座います

ご心配どうも有り難う御座います
フルの仕事です
近くの病院探しましたがどこも午後休診の所ばかり
遠方病院までは車運転ができないかもです
でも夜間に行くと 支払額が高くなかなか病院にはいけません
でも しんどさまでは我慢限界あるのは知っています
自分の身は自分で守っています

No.7 11/04/23 15:42
通行人7 ( 20代 ♂ )

行きたければ行けばいい
行く気がないならここにスレ立てても意味はないしね

No.8 11/04/23 18:36
通行人8 

長々とスレ立てる気力があるなら大丈夫

その大げさで被害妄想の強い感じが嫌われる原因かもよ

No.9 11/04/23 19:23
通行人9 ( ♀ )

上に同じく

No.10 11/04/23 21:14
お師匠さん10 

母子家庭は関係無いスレ内容ですね。病院に行きたいなら夜間でも診察してもらえますから小学生じゃないのだから行けば良いのでは?
長々しいスレ内容では単なる愚痴になりますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧