注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

現在、人をいじめている方に質問します。

No.12 11/04/26 23:24
匿名さん ( ♀ 5oDqCd )
あ+あ-

…ん?
私は苛められたけど、振り返って原因もあったなと思いますけどね。「私は何も悪くない‼あいつら酷い」とは思ってないです。まぁ、多数派に負けたんで、私も性格相当でしたし(笑)かなりな過去になった今でも連中は嫌いだけど、今ならもっと上手く立ち回って、やり込めてやるのになぁ、と思いますけどね。

大概の場合の、多数で嵩にかかったり立場の強さを利用した虐めは、情けなくて好かないです。職場で納得行かなきゃ割って入りますし、助けがいなくて「後か先か」程度の同レベルの人なら馬鹿馬鹿しくて見棄てます。
私も未だに出来た人間ではないので。

ここで「苛めてる人が全て悪い‼」って言ってる人、ちゃんと苛められてる人がいたら助けてます?「粉被るの嫌だから、見~てる~だけ~」なら、やらないより多少ましなだけですが。

12回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧