注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

精神的にも体調的にもボロボロ…💧

回答4 + お礼0  HIT数 2167 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
11/05/07 23:27(最終更新日時)

私の職場は私を含め3人。おばさん2人と私。おばさん相手で辛い💧若い人は私だけなので悩みや愚痴を聞いてくれる人はいません。おばさん達は自分の子供と同じくらいなので、いち社会人や職場の仲間じゃなくて子供みたいに接してきます。喋りか方に接し方。親目線だから自分の気に入らん事は毎回毎回グチグチ嫌味しかいえない人です。私が意見を言えば、言い訳ばっかり!ととらえられ、意見を言い訳にとらえます。だからもう何も言いません。言いたい事もいえないから精神的に辛いです。 風邪で体調崩しても若いくせにとか、他の店で忙しく日に休んでる人がいたら、忙しい日に休むのはおかしい!とか陰口いってます。そんな聞いたら休めないですよね?私は無理して仕事に行きました。行くと優しい言葉一つありません。当たり前の感じでした。今日も咽頭炎で扁桃腺になりかけで、病院で薬飲んで安静にしなさい!っていわれのに、そんなんで普通休む?とか言います。休みますと私からメール入れないとまた陰口言う人だからメールしたのに、ゆっくり休みや!の返事も一切ありません。しかも何も言わない私をいいように利用します。もう体調と精神的にボロボロです。言いたい放題です。聞く身にもなれば💢

No.1588485 11/05/07 18:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧