注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

異常 修羅場 (今日何曜日?の主です)

No.93 11/05/26 12:30
お礼

≫92

92さんへ
ありがとうございます。
執着する所が彼になっていることが、本当にいやです。
調べる事も、気にする事も、子供や自分自身に向けばまだよかったのに!と毎日毎日何年も悩みました。子供に対してでは、子供が辛いですかね、、けど、彼氏に執着してるよりは、、と思った事が何度もあります。真実が知りたいと思い始めたら止まらない感情を押さえられないんです。その気持ちが強すぎとゆうか、その気持ちに逆らえないんです。そして今に至りました。支払いが滞ったのもその頃からです。仕事に行っても、気になる事が次々浮上し、どうにもならなくて、会社のトイレに何度も確認しにいき、無断早退したり、仕事が出来なくなってしまったんです。信じて貰えないかもしれないのですが、私の気持ちとは裏腹?言葉が違うかもしれませんが、やりたい事、やるべき事が出来なくなったんです。本当にキツいんです。

93回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧