注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

妻が家を出て、戻ってきません。。。(木曜から)

No.27 11/05/28 12:31
通行人27 ( ♂ )
あ+あ-

口出しするなという奥さんに従うってのは、少し変な話じゃないか?

専業主婦なのにも関わらず、家事をこなせない奥さんに問題はないのだろうか…。

どのような考えで子供を巻き込み家を出たのか、そのあたりの覚悟を見極める意味でも、しばらく見守ってみるのが良いのでは?

家事をこなせないのに、口出しするなってのは理解に苦しむな。

最悪、病気なのか… 嫁の両親に小さい頃からの様子を聞いてみて、相談しなければ、打開策はないような気がする…。

27回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧