注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

犬の病気、動物病院の不信感

No.15 11/06/13 20:16
お礼

みなさんたくさんのアドバイスありがとうございました!!
本日県内で一番信頼できるであろう病院に2時間かけて行ってきました(^_^;)

結果から申しますと考えられるのは、脳梗塞、脳炎、前庭疾患、鼓室ナントカていうのがあがるそうです。これらをハッキリ調べるにはMRIを使わないといけないのですが、私が住んでいる四国には置いてある動物病院が今のところないそうです。今年の秋頃に今日行った所に導入予定だそうです。
幸いなことになぜか今日になってコギちゃんが元気になりだしたので、処方された薬を飲み終わるまで様子を見る程度で大丈夫だそうです。
その後も斜頭していれば来てくださいとのことです。
目も心配ないとのことでした。
頭はちょっと傾いていますが、とりあえずいつもの元気を戻しつつあるので様子を見ようと思います。
動物は言葉にできないから私達がきちんと見てあげないといけませんね。
今回のことでみなさんに動物病院のことなどイロイロ教えていただき本当に勉強になりました。セカンドオピニオンは本当に大切だと実感しました。病院を選ぶ際HPをよく見ようと思います。
完治を目指して再発しないようにできることをしていこうと思います。
ありがとうございました☆

動物にも保険証があればいいのになぁ(゜ロ。)

15回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧