注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

ヤクザを締める族!!

回答35 + お礼4  HIT数 11713 あ+ あ-

サラリーマンさん( 46 ♂ )
11/06/17 13:24(最終更新日時)

元暴走族ら20人が組員を集団暴行 監禁傷害容疑で男2人逮捕/とうきょう
(2011.06.14/17:39) |

 元暴走族同士の抗争の場に同席した暴力団組員を拉致し、集団で暴行を加えたとして、警視庁組織犯罪対策4課は14日、監禁致傷などの疑いで、東京都八王子市を拠点とする暴走族「打越スペクター」元幹部、斎藤邦実容疑者(24)=港区芝浦=ら2人を逮捕した。同課によると、2人は「身に覚えがない」と容疑を否認しているという。

 同課の調べによると、斎藤容疑者らは4月中旬、八王子市内のファミリーレストラン駐車場で、対立関係にあった別の暴走族の元リーダーの男性(23)を呼び出した際、元リーダーから相談を受けて同席した指定暴力団山口組・山健組系の組員(37)=同市=を約20人の集団で襲い、金属バットなどで殴打。車で拉致して市内のマンションに20時間近く監禁し、2週間のけがを負わせた疑いが持たれている。

 斎藤容疑者は昨年末から元リーダーが不良向けファッション雑誌のモデル活動を始めたことに腹を立て、金銭などを要求していたという。元リーダーはファミレス内の調理場に逃げて無事だった。

No.1613925 11/06/15 01:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧