注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

バカ旦那に思い知らせてやるには

No.18 11/06/18 15:47
働く主婦さん8 ( ♀ )
あ+あ-

8です。
何度もすみません。
皆様の言うように、ある程度、時間をかけて、じっくりと行動した方がいいと思います。
時間をかけて、というのは、主さんがもし今、お仕事をされていないなら、これからの生活の為に仕事を見つけた方がいいと思います。
主さんが離婚の意志があるか、ないかで、旦那さん&不倫女への制裁の内容も変わってきます。
(仮に離婚しない場合、旦那さんが無職になったら生活が苦しくなるので)
まずは、離婚の意志があるか、ないか、主さんのお考えを聞かせてください。

あと、私、個人的には、今の段階で不倫女実家へ手紙を送るのは、やめた方がいいかと思います。
ただ女のやった事をばらしたいが為に送るか、慰謝料を取るつもりで送るのか、など、その辺りもじっくり考えてから行動に移した方がいいと思います。

18回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧