関連する話題
浮気した旦那とその女への復讐💢
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

バカ旦那に思い知らせてやるには

回答99 + お礼11  HIT数 118346 あ+ あ-

専業主婦さん( 33 ♀ )
11/06/22 11:12(最終更新日時)

結婚10年目の主婦です。
一年半前に旦那の浮気が発覚。
もう連絡もしない。女性関係で悲しませる事は絶対しない。と誓約書まで書いたのに同じ女性とまだ続いてました。相手女性にはメールで一度警告し、その後会って「別れます」と自分から言ったにもかかわらず、ずーっと嘘つかれ裏切られてました。そして最近旦那から性格が合わないから離婚する。と言われました。浮気の事を言うとそれは終わったことだから関係ない。お前とは性格の不一致だから離婚できる。浮気って言ってもメールだけで証拠もない。だから関係ない。と一方的に言われてしまいました。
旦那も相手にのめり込みすぎて真っ黒で家族、子供達すら見えてません。
私は決心し興信所に頼みました。
バッチリ証拠も取れました。
今はどうやって相手女性や旦那を懲らしめてやろうかと考えています。
旦那も女も私がそこまでしてるとは思っておらず毎週末会ってお泊まりしてるようです。
やりたい放題のバカ旦那にも人の家庭壊しといて自分達だけ楽しんでるばか女(ちなみに女から旦那に告白してきたそうです)に一生立ち直れないくらいのダメージを与えたいです。
同じような経験をされた方の知恵を是非お借りしたいです。


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。シスオペ2019.2.7】

No.1616122 11/06/18 11:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧