注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

バカ旦那に思い知らせてやるには

No.45 11/06/19 22:47
お礼

皆さんありがとうございます。
私は復讐なんて考えてるから心の狭い人間なのかもしれません。だけど、悪いことをしたら罰せられる事、父親としての責任、人の家庭を壊すとどうなるかと言うことを思い知らせてやりたいです。
私や子供の人生を変えといて自分達だけ2人で幸せになろうねってのは甘いとおもうので…
多分皆さんから見たらすごく醜い人間にしか見えないかもしれませんが、私はじぶんと子供が苦しんできた分相手にも私達以上の思いをしてもらわないと気が済みません。私達家族には生活費2万。なのに旦那は毎週女と外食しホテルに行きデートして…私に対してはどうでもいいけど子供の欲しいもの(お菓子など)も満足に買ってあげられない事が悔しいです。私も今職探しをしてますが本当にありません。
ここまでされて復讐心がない方は本当に人間が出来てる方だと思います。私も出来た人間になりたかったですね。

45回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧