注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

バカ旦那に思い知らせてやるには

No.98 11/06/21 10:41
通行人98 ( ♀ )
あ+あ-

はじめまして。主さん強いですね♪私も、4年前に同じ経験しました。旦那の不倫を知り、夫婦で何度も話し合い私は離婚したい!旦那は離婚したくない!女とは別れる・別れたと言いながら、1年間ズルズル続いてました。2度目発覚時は、旦那にも女にも立ち直れない位のダメージを与えて制裁して貰おう!!と思いましたよ。旦那には冷酷な口調で「法律で徹底的にやらせてもらうから」と、女にも会って「離婚の話なんて、主人から聞いていませんし…私達の離婚を望んでいるなら、別れてあげますよ♪但し慰謝料の代わりに、住んでいる家のローンの完済と、3人の子供の養育費をそれぞれ成人するまでと、私の身内に新築する時に400万借入しているのを一括で(離婚すれば他人ですから)あなたには、別で慰謝料請求します。明日にでも弁護士依頼しますから」って毅然とした態度で話しました。女は、バツ1子持ちだったので…とっさに生活出来ない!!と考えたのか?黙ってしまいました。が、絶対に許さない!!という感情も薄れませんでした。長くなるので次に

98回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧