注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

バカ旦那に思い知らせてやるには

No.99 11/06/21 11:11
通行人98 ( ♀ )
あ+あ-

ごめんなさい。その当時、女はバツ1子持ちで会社を退職し資格を取得したいから!?と大学に入学したばかりでした。入学金は、私の旦那から出ていてドン引きしました。旦那からの援助が見え見えな事に!!女の親に話してやりたいとも思いましたよ。でも、そこは法的に私がマイナスになるので…グッと我慢して弁護士に任せました。旦那の携帯には「結婚詐欺で訴える」とか📱が来ましたが、全て私が対応して旦那には話をさせませんでした。「離婚するorしないは夫婦が決める事であり、あなたが関与する事ではないでしょ?直接の携帯は控えて下さい。弁護士を介して連絡下さい」と📱を切りました。私自身も、冷静に考える時間を作り色々考えて、女からは慰謝料を一括で支払って頂き、離婚をせずに旦那には働き蜂の様に働いてもらい、老後を迎えるまでにしっかり貯金をして棄ててやろう♪と思ってます。今は、自営業で代表取締役が私で、旦那は社員です。給料はローン返済用の通帳に振込、小遣いなし!!外出もさせない!!旦那は、それでも満足している?みたいです♪嫌だったら、いつでも離婚してあげますよ。条件付きで!!って言ってますから♪

99回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧