注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

父親に認知訴訟を起こしたい!

No.35 11/06/19 15:57
お礼

≫18

そうです。母親の判断に私は反対していますから。

育てないという権利はある、って、じゃ私の子供としての権利はどうなるんですか。
勝手に生んで、って、両親の間にどんな事情があったにせよ、
私には全然関係ないですよ。
とにかく父親が自分を作ったという事実があるんですから、その前にどんな経緯があるかなんて、何も関係ないです。

よその家庭がどうかなんてこともどうだっていいです。

何度も言うように、「父親としての責任を果たさせたい」
「義務を果たさなければいけない子供が存在している」ことを社会的に記録してほしいのです。

今の家族に何も罪はないって、それを言うなら、私に罪がありますか?
私何か悪いことしましたか?

35回答目(173回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧