注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

父親に認知訴訟を起こしたい!

No.68 11/06/19 17:24
お礼

≫47

47さん、私の質問にお願いですから答えてください。

再掲します。
47さん返事してください。

①「父親には責任はない、母親に責任がある、二人の間の問題で私にどうこう言う問題ではない」
私に父親に認知を養育費を要求する権利はないのですか?法的にと道義的にです。

②「文句があるなら母親にいいなさい」
なんと言って罪を咎めろというのですか?
「父親に責任を取ってもらえないなら私を産まなければよかったのに何で産んだんだ」といえばいいのですか?

③「母親が男性の言うとおり産まなければこんなことにならなかった」
母親が私を産んだことが罪であるならば、私が今ここに生きていることは「間違いだった」「過ちだった」ということなのですか?
それでは私は死んだほうがいいですか?

68回答目(173回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧