関連する話題
未婚の母はツラィですか?
産みたいのに反対されています
未婚で出産💦

父親に認知訴訟を起こしたい!

No.73 11/06/19 17:48
通行人14 ( 32 ♀ )
あ+あ-

1 普通に考えて、認知しないくて良いと言ったのに、10年も経ってからやっぱり認   知しろとなるのはヤクザの取り立てと同じです。 口約束だけのようなので、法的に  はできると思います。私は専門家ではありませんので、無料相談を利用してくださ   い。

2 私は罪などとは言っていません。あなたが自分の環境に文句があるんでしょ      う? こういう環境になることをわかっていながら産んだのは誰ですか? 母親の苦  労が分かるなら、自分の環境を恨むよりも、母親に感謝したらどうですか?

3 何度も言いますが、母親があなたを産んだのは罪ではなく、一つの決断です。そこ  を間違えないでください。 間違いで子供はできても、間違いで産まれる事はあり  ません。 私は一切罪だとは言っていません。 
  あなたが父親のいない、認知もしてもらえない状況が辛くて死にたいのですか?
  それでしたら、何も言いません。 

誰も、あなたが死んだ方が良いなんて言っていません。
あなたが生きている事が過ちになるかどうかは、あなた次第です。
どんな事にも負けず、誰にも迷惑かけずに頑張って生きていけばいいんです。

私には、あなたがなぜここまで認知に固執するのかわかりません。
お母さんとの暮らしに不満があるのですか?
ガス代が払えないくらい金銭的に苦しいのですか?

73回答目(173回答中)

新しい回答の受付は終了しました