注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

勃起しなくてもイク?

No.13 11/06/30 19:54
サラリーマンさん9 ( ♂ )
あ+あ-

最初からふにゃふにゃのときは、奥までの挿入はできません。その場合、マ○コの入り口付近で、こすりつけてると、そのうち少しずつ、柔らかいながらも勃起してきて、中に入っていきます。
ただ、入り口付近をこすりつけてる間に、意図せず、発射してしまうこともあります。オッサンになると発射のコントロールが効かないんですよ涙
普通は、柔らかいながらも少しは勃起するので、マ○コが特に狭い女の子でなければ、挿入自体はできますが、ほぼ必ず中折れしてしまいます。その場合、ふにゃふにゃのが挿入された状態のまま、ピストンは続けますが、女の子からは、全く何の感触もないし、本当にピストンしてるかも分からないと言われることがあります汗
ここ数年、女の子が、自分のピストンで喘いだことが、ありません。つらいです。。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧