注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

今!まさに今!旦那が不倫しようとしています

No.60 11/06/30 07:48
お礼

おはようございます
6時過ぎに旦那が帰ってきました。なんとか普段通りやり過ごし今は寝ています
財布を確かめたらレシートとタクシーの領収書がありました
レシートと一緒に友人のキャバで使っている名刺(友人は源氏名を使っていません)が出てきました。ズボンのポケットからホテルのライターが出てきました、Kitty○○ってビジネスホテル探したけど一致しなかったです。携帯は旦那がポケットにしまい寝てるので確認はできませんでした。
友人からの連絡はありません
ここまでが限界みたいです
旦那が起きて尚普段通りにするのはもうマインドコントロール効きません…
子供が起きたら子供と遊具施設に行ってこの先どうしたらいいのか頭を冷やしてきます
結局寝ないで半信半疑で待っていたけど、相手はハッキリしなくてもこの状況…不倫されましたよね?

60回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧