注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

ワキガ、スソワキガ、加齢臭について

回答19 + お礼16  HIT数 22195 あ+ あ-

はる( 35 ♀ m7XVw )
11/07/09 02:14(最終更新日時)

真剣に悩んでいます。
私は、自分が、ワキガかスソワキガというものではないかと思っています。
偶然隣に座った方や、側に居る方が咳込むからです。主人は、何も言ってはくれず、私も恥ずかしくて、なかなか聞けません。
あと、これはハッキリしているのですが、最近になり自分がホコリやゴミのような加齢臭の臭いがするようになりました。
着ていた服の、後ろ首から背中にかけての部分の臭いを嗅いだら、ホコリやゴミのような過激な加齢臭みたいな臭いがするんです。
思い当たるのは、何ヵ月か前から脇汗が酷いので、クリニー○化粧品デオドラントロールオンを使用しているのと、最近からドクターシー○○ハーバル○ソープ加齢臭を消すような男性用?で、身体を洗うようになりました。
ロールオンは、脇汗を止める変わりに、首から背中に汗を酷くかくようになりました。
ちなみに、主人もワキガです。汗をかくと臭いです。ホコリのような、加齢臭もあります。加齢臭の臭いは、確実に私の洋服の臭いと同じでした。
ワキガや加齢臭は、移るのでしょうか?
加齢臭は、女性もなるのですか?
真剣に悩んでいて、どうすればいいのか悩みに相談させて貰いました。
気に入らない方は、スルーして頂き、中傷等は書かないで下さい。
分かる方、宜しくお願いします。

No.1628634 11/07/07 07:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧