注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

中絶して半年で妊娠・・・

No.45 11/07/10 08:16
通行人45 ( 34 ♀ )
あ+あ-

あなたのところにまたきてくれた命を心から想い大切にして下さい…
あなたのお腹の中にいる命を誰よりも愛おしく感じて下さい…
あなたの手を掴んだ我が子の手を今度は絶対離したらダメですよ✨

産んであげれなかった我が子の分までお腹の子に惜しみない愛情をたっぷり注いであげて下さい✨

そして一生 あなたにもう一人の我が子がいたことの現実を忘れないでいてくださいね…

水子はどんな母親でも汚れのない純粋な心しかもっていないので 自分の母親を守ろうとするみたいです
私も昔 母親になることより仕事を選んで辛い想いをして来ました(今は二児の母親ですが)
とあるお寺に供養しに行った際 そこのお坊さんが言っておられました…
一番水子にとって辛いのは 自分がいたことの存在を忘れられてしまうことだそうです… これからも辛い想いを胸に手を合わせることを忘れないで下さいね…

まわりはいろんな意見があるのは当たり前です…

幸せになって下さい✨

私は 応援します
産まれてくる我が子は勿論 会えなかった我が子 旦那 支えてくれる人々 全てにおいて感謝の気持ちをもって 愛していって下さいね…

主さん 素敵な母親になって下さいね…
では☺✨

45回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧