注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

既婚者の方にお聞きしたいです。

回答13 + お礼11  HIT数 3277 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
11/07/11 20:40(最終更新日時)

既婚者のお子様がいる家庭の方にお聞きしたいです。私は結婚以来五年、専業主婦で現在4才と2才の子供がいます。ずっと我慢してきましたが、爆発しそうなのでこちらへ投稿しました。旦那は私の9才上で立場上会社では役職者です。毎日プレッシャーに押し潰されながら気を揉まれ一生懸命働いてくれているのは理解しています。ただ、夫婦の会話が一日に数分間というのが淋しくて淋しくて。帰ってきて5分でいいから今日の子供達の様子とか私について何かひとつでもいいから笑って会話したいだけなんです。でも毎日就業時間後、残務の時間は同じ部署の部下とコンビニでお酒を買って泥酔状態で帰ってきます。会話なんて成立するわけもなくせっかく作ったごはんも食べながらテーブルに伏せて爆睡してます。毎日残されて泣きながら私が片します。あげくにそのままソファーに転げ込み朝まで寝ています。朝は話しかけると嫌がるのでお互いあまり話しません。旦那は出勤する身支度、私は朝から黙々と家事と子供達のお世話です。こんな日々が続き最近私が社会から取り残された気持ちになったりします。専業主婦だからでしょうか。働きに出れば家事との両立で苦労は増えるでしょうがそれでも働きたいと言ったら却下されました。子供が小さいうちは家に居てほしいそうです。だったら優しくして欲しい。私は今旦那と子供の事だけだから視野が狭いのでしょうか。趣味でも見付ければこの空虚さはなくなりますか?この気持ち皆様経験されていますか?それとも旦那が冷たいのでしょうか。愛情が全く感じられずホントに辛いです。

No.1630469 11/07/10 01:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧