関連する話題
娘の家庭内暴力に悩んでいます 高校1年生の娘がいます。現在母子家庭、息子と娘と3人で暮らしています 2ヶ月前くらいに、旦那が経営していた会社が潰れたり本人も
夫に痩せろと言われました。 167㎝60キロで標準体型だと思っていましたが 夫は172㎝で55キロと細見で、 「隣並んで歩くときに、似合うぐらいになってほ
28歳です。子宮癌で全摘出手術をし、抗がん剤治療中です。母(50代)は子宮筋腫のため入院中です。家事はなるべく私がするようにしてます。兄(独身)がいますが、家事

新婚旅行前に浮気発覚しても何とかなる? 今月入籍したばかりなのですが、旦那…

回答6 + お礼1 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
24/05/18 11:03(更新日時)

新婚旅行前に浮気発覚しても何とかなる?

今月入籍したばかりなのですが、旦那の風俗通いが発覚しました。
恋愛経験が少なくて純粋で、器広くて、一途で真っ直ぐで、そういうのがない人と信じきってた分ショックが激しいです。
何度も謝られて二度としないと言われましたけど気持ち悪くて仕方ありません。
私は浮気する人がどうしても無理なんです。

どうしても許せなくて、先日両親に来てもらって話し合いました。

父が
「義息子として、大きなペナルティ出来たなぁ。今回のは指詰め案件やぞ。〇〇(私)、今回のは許さなくてもいいけどお父さんからも言ったし、今回の話はこれで終わりにして旅行は楽しんで行っといで。」と言ってくれました。

そう言ってくれたので人生で一度のヨーロッパ旅行を明日決行しようと思います。
ここで質問です。

①一応仲直りしたから旅行は2人とも楽しめますか?
②私の親から説教されて旦那も反省しているし、今後は風俗通いは辞めて一途に戻ってくれるのでしょうか?
③今回の件は相当ショックが大きかったです。新婚の段階でこれだと今後難しいのでしょうか?

タグ

No.4052478 24/05/18 08:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/18 08:13
匿名さん1 

ヨーロッパもったいから行く!
無理に仲直りしたくない状況なら、ひとり旅のつもりでいいから一緒に行くだけは行く。
入籍しちゃったし、よく話しあって
和解して暮らしてみる。
2回目あったら離婚話し合う。

でもね、風俗って本当やめられないよ!
行かせない為にはお金を持たせない事。
どっからも風俗費用を捻出できないようにするしかないよ。会社からの何かの手当を現金でこっそりもらったりとか、そういうのができてしまうとムリだね…。
あとはパチンコで勝ったりしたら危ないね。

No.2 24/05/18 08:13
匿名さん2 

どれも他人には何とも言えない質問です。
浮気の定義って人それぞれですから。
私個人的には風俗は浮気とは思っていません。まぁ、特定の風俗嬢がいて、恋愛感情も持っているなら浮気でしょうね。旦那さんはどうだったのでしょうか。旦那さんも反省してくれているなら、今回は目を瞑っては?ただし、一度許したならその件について言及することは絶対にしてはいけません。主さんにその覚悟があるか、また、旦那さんは二度と同じ過ち(これまた個人的には過ちと言えるのか疑問)を犯さないと心に刻めるなら、この先の修復も有りだと思います。
旅行が楽しめるかどうかは二人次第です。関係修復になる旅行になると良いですね。

No.3 24/05/18 08:35
匿名さん3 

残念ながらまた風俗は行くし辞めないと思うな。風俗行く旦那だと割りきって主さんも他に彼氏作ったら良いよ👍なんか言われたらアンタだって風俗行ってるし私を止める権利ないやん?って言ってやれd(^-^)

奥さんにバレてないだけで風俗行ってる人なんか沢山いますよ。

あっ、海外旅行は沢山楽しみましょう✨✨✨

No.4 24/05/18 09:02
人生の先輩さん4 ( ♀ )

①楽しめると思います、楽しんできてください。
②分かりません。
③分かりません。

…大事なのは②も③も「分からない」っていうこと。

主さんも旅行中、ご自分がどんな気持ちになるか、試してみたら良いと思います。

No.5 24/05/18 10:34
匿名さん5 

主さんが感じてた
純粋で器広くて一途で真っ直ぐは間違いだったと思いますか?
付き合っていてそう思ったから結婚を決められたと思います。
相手と自分を信じればいいんじゃないかな?

たぶん結婚したら浮気もできないから
独身最後の思い出とかですよ。
いいこととは思わないけど問題行動にも思えないです。

ひきずったらそんですよ。
楽しい旅行、楽しい結婚生活をおくってね。

No.6 24/05/18 10:52
お礼

>> 5 結婚してたけど浮気されてたんです

No.7 24/05/18 11:03
匿名さん7 

浮気の定義が人それぞれだから、主さんの中では風俗でも浮気なんでしょうね。
わたしの中では風俗は遊びの範疇なんですがね・・

で、旅行なんですが、旅行は旅行でそれ自体を楽しみましょうよ
もったいない

旅行自体には罪はない

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)