注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

看護師のパシりかよ‼

No.22 11/07/21 13:17
通行人7 ( 21 ♀ )
あ+あ-

例え看護師の新人に対しても立場的には、看護助手はやはり、看護助手という職業です。✋

看護師の指示に従って頂かなければ、業務は成り立ちません。✋

別に他の方は、看護助手を見下してはいません。

与えられた役割分担をするべきですね。✋

看護助手でも古いと雑用頼むと嫌な顔したり、反発ばかりして仕事しないのもいます。✋

看護師だって准看護師や正看護師と別れていて法律上も准看護師は、正看護師の指示に従う事になっています。✋

看護助手がそんなパシりとか考えるなら准看護師は正看護師のパシりになるのでしょうね。✋

准看護師さんだってPRIDEを持って仕事をしてます。✋

パシりなんて思っていたら仕事なんて出来ません。✋

22回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧