注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

バツイチ子持ち

回答17 + お礼3  HIT数 4426 あ+ あ-

専業主婦さん( 32 ♀ )
11/07/23 22:02(最終更新日時)

こんにちは
バツイチの彼と今年の1月に結婚したのですが
付き合って半年くらいの出来ちゃった婚でもうすぐ産まれます。臨月です。

彼には前妻との子がいて(5歳)前妻が育ててるのですが週1(日)会うことになっていて毎週うちに遊びにきます…付き合ってる頃からそうなのでその事についてやめてとは言えないです…3歳で離婚していてそれからずっと週1会っています。
彼に子供と会わないでほしいとは言うつもりも気持ちもないのですが
産まれてくる子が少し大きくなって前妻の子の事を誰なんだろうみたいに思うのが嫌なんです…前妻の子もパパの子とは教えたくなくて…彼に少し話したらそんなの今更だってそんな事理解してると思ってたと…
俺は息子(前妻の子)に来るなとは言わないし産まれて来た子にも話すしかないだろって…
会わすのが嫌なら俺は(日)息子と外で会うからって
そんなふうに思ってるなら上手くいくはずないって
そんななら結婚してなかったって…
彼はきっと兄弟みたく育てていきたいと思ってたんだて思うんですけど
そんなの無理ですよね??

No.1639264 11/07/23 13:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧