注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

弟嫁にガツンと!それともだんまり?

回答100 + お礼5  HIT数 48728 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
11/07/29 11:38(最終更新日時)

弟嫁がいるんですが、弟にとって良い嫁で家庭円満なら私は口出しすべきじゃないのですか?
弟嫁と私は性格が合わない!
私も正直嫁と合わないから好きではないし、会ったとしても嫁と会話することはほとんどなく弟と話したり自分の旦那と話したりって感じです。お互いに話しかけることは滅多になし。挨拶や弟が嫁に会話をふったらそれを私に話し返すくらい。会話してる時はお互い普通だと思います。
私は弟夫婦が引越した時は子供連れて顔出したりしたのに、大きなイベント(盆・年末年始・両親の誕生日会)集まり以外では私達家族が参加だとほぼ顔出さないです。
両親とはたまに食事してるの考えると多分私を避けてると思われます😒
母親はみんなでワイワイしたい人だから、弟と嫁が【みんなで集まって遊びに行く】時に来ないことに不満あるけど口も出してない状況です。
弟には色々口出すけど嫁に直接何か言ったことはないですが、これは私はずっと嫁に黙ってるべきなんですか?
共働きで家事もほぼ嫁、毎日お弁当作って弟の会社の家族付き合いにも参加するなど親から聞いてると家の仕事はしてるみたいです。
ただ私は私で気分悪いのですが‥

No.1642063 11/07/27 19:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧