注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

親の水虫💧

No.9 11/07/29 21:56
お礼

レスありがとうございます🙇共感してもらえる方居てホッとしました…親が親切心なだけに、言い方 気を使う…って事なんですよね…もちろん「しないでいいから」「もうほんとにしないでいいから」は何十回 何百回💨💧親の洗濯は、ま よくある 何泊かするからです…昔は虫歯 伝染すのも気にしないというか、知らないというか💧…それで「虫歯は伝染るからね」「赤ちゃんに伝染さないようにしてね」と私が再三 知識を入れたところで、「また何かいってるな、うるさいなハイハイ」くらいにしか👂入ってないんでしょーね💧💨不思議なことに脳みそに水虫菌が入ってしまってるのか、自分の足はキレイだと思ってるんですよね‼赤ちゃん枕 片足で踏んづけて赤ちゃん抱っこしてた時はさすがに「気を付けてよ😣」って怒りましたけど「何だよっ💨足きれいだよっ‼」って逆ギレ💧水虫だらけの足して、どこのどの根拠で キレイって言えるのか😨まったくあきれちゃいます💧母も母で、虫歯なのに子供の残りを子供のスプーンで舐めちゃったり💦「あー💦ダメだってば‼」って言うけど「あ~💨もーわかったわかった💨」って、見つかっちゃって厄介~💧て感じで…何であんなになっちゃったんだろ💧2人ともボケちゃったのかな、それともよくある年寄りなのか…とりあえず帰りましたけど、子供かわいがってくれるし、色々ありがたいんだけど、とにかく虫歯菌も水虫菌も強い菌だし💧ホント困ります💧対策します…

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧