注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

大嫌いな人達

No.22 11/07/30 07:41
働く主婦さん5 ( 38 ♀ )
あ+あ-

>>15

夫婦一緒に行動…姑さんは自分の娘にも同じこと言ってるのかな?せっかくの実家も、毎度 旦那が一緒だと気を遣いますよね。
私は昨夜夫に「来週末ちょっと実家に行ってきたいんだけど…」と言ったら、「…は💢?!…ちっ。あああ💢行ってきてください、ど―ぞど―ぞ💢💢」とキレ気味に言われました。ホントにグーで殴ってやりたいくらいムカつきました。なぜ、実家に行くくらいで、こんなに気を遣って、こんなにイヤな思いをしないといけないんでしょうね…。昨日姑と、夏はそうめんが美味しい、という話で普通に談笑していたのですが、私が「ウチの実家も夏は毎日そうめん食べてますよ」と言ったとたん、姑は表情を曇らせ、会話を打ち切りました。本当に親子ともども露骨でイヤな感じです😣
主さん、自由に実家に帰って、もし旦那や姑に何か言われたら、「小姑はよくて、何故私だけダメなんですか💢?!」ってキレてみたらどうでしょう?
私は、本当に我慢できなくなったら↑をやってみようと思ってます。

22回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧